だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 忘年会 だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 忘年会

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


忘年会

とりあえず


今年もやりました。^^




またまた登場

ひょっとこ踊り!

20071214bounenkai-oyaji


今回は、姪っ子が花を添えてくれて^^

20071214bounenkai-yuka


みんな爆笑!!!!

20071214bounenkai-futari


前回紹介した「サムちゃん」の生演奏有り~の、

飛び入りのカラオケ有り~の、

若きゃ~もんの “そんなの関係ねぇ~!”“うぇ~へへ”^^有り~の。

(そこを撮りたかったのですがねぇ~・・・。)


残念ながら盃に廻るのが忙しくて、一次会の画像はこれだけしか撮れませんでした。




恒例の「ビンゴ大会」では、

一等:現金一万円!!!

二等:七千円!!

三等:五千円!

と、飛び賞:三千円!2組

その他協賛各社の豪華景品がほぼ全員に行き渡り、楽しいひと時を過ごしました。



その後、酔いも絶好調の私は、思い出したように、二次会での一枚を・・・

“ぱちりっ”


本人はいたって真面目に「カラオケクラブ」主催者です! ってか、

似てない「郷ひろみ」を熱唱してました。^^

20071214bounenkai-hazuki


・・・で!

会員は何名おると~

って聞いたら、

「2名です!」 って。





私も入会させてもらいました・・・。



宜しければ「ポチっ」とお願いします。m(__)m 
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

タグ : 忘年会 カラオケ

<< よいお年を | ホーム | かに!蟹!!カニー!!! >>


コメント

かわいい^~~^^~~

姪ごさんがはずかしそうにでているのが、とってもかわいいですね。

カラオケマイク持っている方はおじょうずなんでしょうね。
というより自己満足の世界?


ありがとうございます。^^

可愛いですよ~!姪っ子は。
踊った後、影で泣いてたので「どうぎゃんしたー?」って聞いたら、悔しそうな顔して何も話しません。i-202
後で聞いたのですが、爺ちゃんの踊りに付いていけずに満足いく踊りが出来なかったのが悔しかったのだそうです・・・。i-229

カラオケの彼は、・・・i-202どっちかというと後のほうですかぁ~・・・。i-203

このシーズンは忘年会多いですよねぇ~
私も一昨日、クリスマスパーリィ&忘年会に行ってきましたw 賞品に図書カード2000円分貰いました♪

ひょっとこ踊りおもしろいw(* ̄m ̄)プ

>a,tさん

“クリスマスパーリィ&忘年会”って、・・・i-228 俺らも若い時ぁーそんな企画よく有ったもんですな
i-204
図書カード当選おめでとう御座います。
当ブログのバナーから何かお買い求め下さいませ。i-277

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


