だんだんな -田舎暮らしと車と商売- あけましておめでとうございます! だんだんな -田舎暮らしと車と商売- あけましておめでとうございます!

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

みなさん!


あけましておめでとう御座います。


今年も宜しくお願い致します。





・・・という訳で、本日は新年のご挨拶をメインに、年末のご報告を致します。




年末もっと皆さんへのメッセージなり、記事を書こうと題材を探しておりましたが、

忙しさにかまけて書けませんでした。





実は28日に叔父が急死し

斎場が開いてないとの事で・・・

30日にお通夜があり、31日に葬儀でした。

200712301733000


そんな訳です。



新年早々にこんな記事で申し訳ないのですが、とっても素敵な叔父でした。


正月に本家にみんな集まって飲み会をするのですが、酔うと必ずみんなの前で、『詩吟』を披露されていて・・・。


また今年もその詩吟を楽しみにしておりましたが・・・。
(意味はよく解りません


・・・もう、叔父の・・・つばをいっぱい飛び散らしながら吟を歌う姿が見れないと思うと、ちょっぴり寂しいものです・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : 日記

タグ : お正月 年末 年始

<< がびぃーーーん! | ホーム | よいお年を >>


コメント

おそくなりましたが

あけまして
おめでとう
ございます。
年末は大変でしたね。

私の家族には2人も詩吟をするものがいます。
先日その発表会に行きましたが、声が会場全体に響きあってました。
カラオケとはレベルがまったく違ってました。

今年もよろしくおねがいします。

お二人も・・・

ですか?!

すっ・・凄いですね~。i-202

こちらこそ宜しくお願い致します。v-439

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


