だんだんな -田舎暮らしと車と商売- がびぃーーーん! だんだんな -田舎暮らしと車と商売- がびぃーーーん!

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



がびぃーーーん!

・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・


・・・1月6日夕、突然左膝の異様な痛みが始まった。


その夜、痛みは段々とひどくなって、足を曲げるにも顔が歪む・・・。




次の日から、痛みはひょっとした動きでも激痛に変わり、単に歩く事でさえも支障がでる。



シップを貼って我慢して様子を見ていたが、一向に良くなる気配は無く・・・



昨日、とうとう嫌いな病院へ。



レントゲンを撮り「いざ診察!」・・・。




『ここん痛かっでしょう! ・・・と先生。



『あー・た・た・た・たっ』  と私・・・。 (痛かケン来とっとたい!・・・押さえんで~




『これは、“分離膝蓋骨”って言うて、先天性で持ってるか、何かに強くぶつけた時になりますもんね~。』


『ほらっ、膝の所の三日月形に割れとっでしょう・・・、影の見ゆっですか?』


『・・・・ハイ。』


『先生、自然完治はせんとでしょうか・・・?』


『治りません!』

(って、そぎゃん即答せんちゃよかろうもん!


『手術して骨同士をボルトで繋ぐしかなかですな~』


・・・・・


という訳で、ただ今痛みと格闘中です。

200801101026000


痛みを和らげてくれる方^^は「ポチっ」とお願いします。m(__)m 
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : 日記

タグ : 痛い 分離膝蓋骨

<< 別の意味で・・・「ガビーーーーン!」 | ホーム | あけましておめでとうございます! >>


コメント

えぇ~っ?まじっすか?v-12 

「もう爺さんやけんな~」なんていって申し訳ない!v-292

どうりで場を去るときの歩き方が尋常じゃないと思いました。

お大事にー・・・v-222

>大工職人見習いさん

早々のコメントありがとう御座います。^^

自分でもびっくりしてます。i-229
が、昨日はだいぶ痛みが無くて(痛み止め薬の効果?)、
「先生の誤診じゃ~?!」
って思ったくらいでした・・・。

来週、熊本市内の有名な外科に行ってきます。i-201

大丈夫ですか?
なんか結構重症のようで・・・^^;

気をつけてくださいね。復活待ってます
お大事に・・・

>a,tさん ありがとう。

今は痛み止めの薬でだいぶ楽ですが、ちょっと油断すると激痛が走りますi-183i-202

ご心配頂き、嬉しいです。
感謝します。^^;

i-189

うわぁ~

あけましておめでとうございます♪
・・・っと久しぶりにご挨拶に来てみたら
大変なことになってますね~~~~(>_<)
近々手術するんですか? お大事にぃ~~~(/_;)

>まみいさん

ありがとうございます。

来週県内でも有名な病院で見てもらいます。
それ次第です・・・。

どうなる事やら・・・。i-229

ところで、お姉ぇさんのお店は月曜が店休日になったそうですね。
こんど帰郷される時は是非お会いしたいものです。
事前に連絡お願いします。

では、今年も宜しくお願いします!i-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


