だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 今日は。 だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 今日は。

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


今日は。





娘の成人式です。



あっという間に大きくなった娘に感動。



朝早くから家内と共に式の準備に大忙しでした。


(女性って大変だなぁ~・・・)

(髪を結って、着物着て・・・なぁ~んか苦しそう・・・



娘が二十歳の誕生日を迎えたときにメールでやり取りしたものです。

『二十歳の誕生日おめでとう!いよいよ大人の仲間入り・・・、全ての事と物事に感謝する気持ちを忘れずに。 それから転んだら何かを掴んで立ち上がる癖を身に付けて! “大人が成長しなくなるのは、用心して転ばなくなるからだ”って、誰かが言いよったケン!』

「ありがとう 私は転んでばかりだから大丈夫笑」

『おー!そうか。そしたら超素敵人間になるなー! きばれよーずっとずっと応援していくケン



素直にこんなやり取りが出来る娘が自慢です。^^


おめでとう!

娘よ。



おめでとう。


宜しければ「ポチっ」とお願いします。m(__)m 
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : 日記

タグ : 成人式

<< すごい!! | ホーム | 別の意味で・・・「ガビーーーーン!」 >>


コメント

成人式

おめでとうございます。
お嬢さん、りっぱに成長されてよかったですね。
これから先も楽しみなことがいっぱいあるでしょう。

実は、我が家も一番下の娘も成人式でした。
私は運転手と写真撮影係りでしたが、GDCTさんも大変だったでしょう。

お互いこれからもがんばりましょう。




>ありがとうございます!

RSさんとこもだったのですね~。

おめでとうございます。


式が終わって、着物を着た姿をそれぞれの爺婆に見せに行ったのです。
そしたら・・・、娘の姿を見て両婆は泣いてました。

家内と顔を見合わせて・・・、
「孫のはそぎゃん感激するったいね・・・」
と思わず後で話したほどです。

もう暫く・・・お互い頑張りましょう。
コメント心にしみて嬉しかったです。
本当にありがとう御座いました。v-408

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


