だんだんな -田舎暮らしと車と商売- あなたの「偽善度」は? だんだんな -田舎暮らしと車と商売- あなたの「偽善度」は?

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


あなたの「偽善度」は?

あなたは偽善者ですか


こげなつ、見つけたバイ。

あなたの偽善者度チェック(心理テスト) - 無料占い&心理テスト


面白かよ~!^^


私にとっては・・・。
(結果が良かったので)

結果発表


あなたの偽善者度チェック 結果
あなたの偽善者度をチェックしてみました。

あなたの偽善者度はこんな感じ!

腹の黒さ  37%

知的偽善度  70%

勇気ある行動  76%

天使の光  100%

あなたの偽善者度は5%ぐらいで【本当の善人級】です。

あなたは偽善者ではなく、まごうことなき善人です。
この世知辛い平成の世において、あなたのような人が育つことは、天然記念物なみに珍しいといえるでしょう。
あなたの心には微塵の黒さもなく、純粋に自分と他人を愛して、前向きに努力しよう、良くしようという気持ちが満ちています。
しかし、世の中には黒い偽善者がたくさんいるので、その人たちに毒されたり、騙されたりしないように、気をつけてくださいね。もっともあなたには純白の守護天使がついているので大丈夫だと思いますが。


どうぎゃんねー^^

やって見てんない!^^
スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル :

タグ : 占い 偽善者

<< 俺って・・・「雨神様」? | ホーム | 中村天風さんの事 >>


コメント

自分もやってみました!

結果は・・・↓

(以下コピー)
あなたの偽善者度をチェックしてみました。

あなたの偽善者度はこんな感じ!


腹の黒さ  2%


知的偽善度  21%


勇気ある行動  100%


天使の光  69%


あなたの偽善者度は42%ぐらいで【偽善奥さま級】です。

世間を揺るがす極悪事件に心をいためても、なんだかんだいって、やっぱり人の不幸話を聞くのは楽しいもの。
その真相を知りたい!!
本当のところはどうなの?!
ここだけの話、実は……。
そういったゴシップは、知的好奇心をかきたてて、ワクワクした気持ちにさせてくれるでしょう。
「自分は関係ない」という顔をしながらも、人の不幸な話を聞きたいと思う気持ちも一種の偽善。



だと・・・言う結果でしたv-11


ありがとうございます。^^

早速ご利用頂いたようで・・・^^。

時々「社会貢献事業」に参加しますが、色んな活動を通して自分はいったい何なのだろうと思う時があります。
当っていようが当っていまいが、自分を再確認する意味で第三者視線で見る事も大切ですね。
そう思って紹介しました。

こんにちは。
おもしろい遊びをみつけましたね。

私は・・・・・・コピーです。

腹の黒さ  7%


知的偽善度  88%


勇気ある行動  73%


天使の光  100%


あなたの偽善者度は97%ぐらいで【春の偽善運動級】です。

あなたはすでに腹黒く、偽善者の仮面を被り続けて生活しているようです。
日常的な所作に偽善を絡ませるので、意識しなくても、ごくなめらかに偽善活動を営んでいるのでしょう。
この過酷な現代日本で生き残るためには、他人を蹴落としてでも、自分が突出しなくてはなりません。
それをニコニコと笑顔でやれば、一見、悪い人に思われないので、あなたはかなりの世渡り上手ともいえるでしょう。

これで、この占いが間違っていることが証明されました。
本当ですよ。私はそんな人間じゃないーーー信じてください。 v-16



ハ・ハ・ハ・ハ・ハ^^

では、私のも“間違っている”という事になってしまいますが・・・i-202
RSさん、それは無いよ~^^。
しかし、『他人を蹴落としてでも、自分が突出しなくてはなりません。
それをニコニコと笑顔でやれば、一見、悪い人に思われない』
とは・・・、戦国時代の秀吉級ではないですか!
時に“腹黒さ”とは、良く使えば天下を取る大物になる人なのかも知れません。v-405

(でも、面白いっしょv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


