だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 最近・・・書いとらんなぁ~・・・。 だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 最近・・・書いとらんなぁ~・・・。

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


最近・・・書いとらんなぁ~・・・。

ネタが無い訳ではない・・・。

が、

ネタをどう書こうか考えてたら・・・

なかなか書けんかった。


んな訳で「今日の花」を2連発


なんじゃそら

200805181009000

200805181010000

似たようなもんですが、微妙に“ミツバチ”のケツだけが見えてます・・・。
分かるかな~???




何で書けんかったかって・・・?


相変わらず毎日、てんつくマンの“遺言”や、大嶋社長の“夢エール”でいい話や元気を貰っとるけど、話は長ご~なるし(自分の纏め方が下手なんですけど)、・・・、中国の大地震、日本は「何とかならんのかー!」とか、もうすぐ夏至やけん、「キャンドルナイトせないかーん!」とか、「環境の事伝えないかーん!」とか、ブログ書いとる暇あったら「動かんかー!」とか思ってしまい・・・、今回も何か訳分からん記事になってしまいました・・・。



・・・今日の記事は「独り言」です。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

<< 出ました!!!!! | ホーム | てんつくマンに学ぶ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


