だんだんな -田舎暮らしと車と商売- ちょっと待って!! だんだんな -田舎暮らしと車と商売- ちょっと待って!!

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



ちょっと待って!!

最近 “グーグルアラート” なるものを教えてもらい

毎日クルマに関する情報が送られてきます。


世界中で起こっている「食糧危機」や地球温暖化などの「異変」・・・。

全ての物や人など、地球全体が何らかの見えない力によって動かされています。

そしてそれらは全部が何らかの形で繋がっているのです。

・・・そう感じるのは私だけでは無い筈です。




最近、経済的なニュースではいい話を聞けません。

車業界も毎月のように厳しい数字が続いています。

消費者への影響も出始めていますね。


年収200万円時代に突入した昨今、

そこで少しでも多くの方に知って頂きたい事があります。

日本国内では乗れなくなったクルマでも、海外では需要がある物も有るのです。


中古車として少しでも高く売りたいときは、多くの方が知っている ガリバー
や、ラビットなど、多くの買い取り専門店があります。

しかし、

 「これは乗れんやろう

と思う車を処分したい時は ガリバー廃車見積サービス
というのが有る事を知っておいて下さい。

縁有ってこの記事にたどり着いた地元の方で、興味の有る方は こちら までおいで下さい。


テーマ : お役立ち情報 - ジャンル : 車・バイク

タグ : 中古車 廃車 グーグルアラート 買取 熊本 人吉

<< 植物の生命力に感激! | ホーム | 別の視点で考える「地球温暖化」 >>


コメント

はじめまして^^気になったので足跡残しました!

ウルフさん

足跡・・・有難う御座います!
また時々よって下さい。e-463

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


