だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 母校の記念花火を上げました! だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 母校の記念花火を上げました!

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



母校の記念花火を上げました!

卒業した人吉第二中学校が今年60周年でした。

そこで、OB・OGによる「元気会」を発足させ、1期生から現在までの同窓会に手当たり次第に声をかけて、母校の歴史に、そしてこれからを記念して花火を打ち上げたのでした

200808152102001
200808152102000

言いだしっぺは我等の後輩であるH・A君。
その同級生にはTVでお馴染みの 内村光良(うっちゃん) がいる。^^

200808152101001
200808152101002
200808152101003

200808152101000
200808152048000
200808152049000

プログラムのラスト! メインとして打ちげられた花火達は夜空に大輪の花を咲かせた。

超!綺麗で感動的!

そして二中コーラス部が歌ってくれた懐かしい校歌は涙さえ誘った・・・。


さすが!!二中生

頑張ろう!二中生

「ポチっ」とやって、未来の子供達を応援しましょう!^^) 
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

タグ : 花火 人吉第二中学校 記念 うっちゃん

<< ゲリラ ・・・・ 雨 | ホーム | 「カッコイイ」大人の“夢の掴み方” >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


