だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 「友達の友達は友達だ!」 だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 「友達の友達は友達だ!」

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


「友達の友達は友達だ!」

この前の土曜日、うっちゃん(内村)が人吉に帰ってきてて、披露宴だったって・・・。

俺にとっては、後輩だし、中学一緒で、家内は小学校から一緒に通学してて・・・。

友達の友達から聞いた話・・・。

これって、友達の輪?!




スポンサーサイト

テーマ : 友達の友達は友達だ! - ジャンル : 日記

<< また、気絶してしまった・・・、その後。 | ホーム | 子猫が・・3 >>


コメント

そうそう...ウッチャンの妹さんはうちの娘の保育園のときの先生だったですよ~。(;0;)
18年くらい前の話ですけどー ^^

実は、東京に中学時代の友人で、「ターマン」って居ます。

二十ウン年前は、郷ひろみさんの付き人やってて、その後ブティックしたり色々有ったそうですが、
現在は、某テレビ局の重役さんの専属運転手をやってるそうな・・・。

これも、友達ってもんですよね・・・。

 広島にいる筈の、「ムーたん」って中学時代からの親友が居たんですけど、

・・・音信不通に成ってしまいました。

いい奴だったんですが、向こうに就職してから交通事故にあったらしく、その後結婚して子供が生まれたって所までは知ってるんですが、こっちの実家の親父さんが亡くなられてからは、聞く所も無くなってしまって・・・。

昔、石野真子って歌手の「九州地区の親衛隊長」やってた奴・・・。

今どこで、何してるんだろうか・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


