だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 加齢臭が消える!!! だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 加齢臭が消える!!!

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加齢臭が消える!!!

以前、こんな記事を書きました・・・。

2008年1月の、とある話

気付かないうちに「加齢臭」なるものは発しているようで・・・。

・・・う~ん。

そういえば子供の頃に親父達の部屋に入ると、何やら臭かった様に思い出しますなぁ~・・・。

男、45歳にして(当時44歳)、いつまでも若い気持ちは変わらんのですが、年とともに身体はやっぱり変化しているようです・・・。

そんな時でした!

加齢臭が消える?!・・・・


そんな話を聞くと興味有るところです。


もうそう思うと即決です!!

その場で注文しましたよ~。^^   

じゃーーーん!!!

これです 
20081002sibugakisekken

届いたその日から使っていますが、使って見た正直な感想です。

「う~ん?ちょっと薬っぽい匂いだなぁ~・・・。」

「でも、何か効きそうな気がするー!」

使ってみて初日感じた事はこうでした。

・泡立ちが身体全部洗ってしまうまで変わらんねぇ~!
・洗った後の“キュッキュッ”とした感じがさっぱりしてよかね~。^^
 (女性には少し抵抗ある感覚があるかもしれませんが・・・。)
・正直どんだけの時間、加齢臭が出んかなぁ~?


1週間ほど使いました。
石鹸自体の匂いはまったく気になりません!

「ホントー泡立ちよかね~!」「クリームのごたる!」
(ほんとにクリームみたいに伸ばしてみましたよ~。^^)
「風呂上りのさっぱり感がよかねー!」
「・・・そういえば部屋に入ったときの匂いがあんまりせんねー・・・。」

実際は布団などに体臭が染み付いて臭うのでしょうが、前ほど「ムッ」とした匂いがしません!!

という事は、とりあえずは体臭が以前より出なくなった!改善されたって事ですよね~!!


私には成分があーだこーだなんて関係ないのです!

よか(良い)もんはよかとです

それからはずーーーっと使っています。^^
こんなんなりました!

20081024sibugakisekken


詳しい事はこちらで確認して下さい。詳しい説明が載っています。



これからもずーーと、まだ色気を失わないうち?は使おうと思います。^^ ご購入はコチラから


PS:顔にはクリーム状に泡立てた石鹸を載せとくだけでさっぱりと仕上がります!あまりに使った感が良かったので、目を開けて滲みないか試してみました・・・。
・・・やっぱり目には滲みます。ハハハハ^^
スポンサーサイト

テーマ : 男の悩み - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 柿渋石鹸 加齢臭防止

<< 壊れたパソコン買い取ります! | ホーム | 飛べないバッタ >>


コメント

魔法の石鹸ですね!素晴らしい(^^)☆

>やなぎさん

ありがとう御座います。

まさに、魔法でした!

泡など画像で紹介したいのですが、わざわざ風呂場にカメラ持って行ってパシャパシャやってるとこを誰かに見られたら恥ずかしいしi-229、雲って撮れませんし・・・。

お勧めしますよ~!^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


加齢臭専用サプリメント「無臭物語ジェントルエッセンス

話題の加齢臭対策専用サプリメント 無臭物語ジェントルエッセンス加齢臭に深く悩む方にぜひ使っていただきたい製品!加齢臭の発生メカニズムを考え開発された、高級エチケットサプリメントです。 ノネナールをモトからシャットアウトするために、「アスタキサンチン」を主...


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。