だんだんな -田舎暮らしと車と商売- がっくし・・・。 だんだんな -田舎暮らしと車と商売- がっくし・・・。

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


がっくし・・・。

みなさん、自分にご褒美してますかー?!

時には必要な事だそうですよ。^^


ところで1年ぶりに「蟹」を食べました。

とっても美味しかったです。



ここで注文しました。


えぇっ

蟹って高級品でしょ~


なので、「訳あり」=「安い」と思って・・。^^

そして、

とっても美味しかったのですが・・・。




来た時に、ちょっと拍子抜け・・・。


kani


「こ・・・!こんだけかーい!?」



さて、私はどれを注文したのでしょうか???

上のバナーから探ってみて下さい。

皆さん・・・写真と価格だけで選んではいけません。

ちなみに1Kgのタラバ蟹でした。


あっという間にGと家内の餌食になって無くなってしまったのでした。

励ましに「ポチっ」と頂けたらありがたいです^^) 
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

タグ : 食事

<< 超!!!厳しい世の中ですね。 | ホーム | ワンフェス 植林フェスティバルに参加しませんかー! >>


コメント

それは、それは、
おいしいカニだったでしょうね。

それにしても
重たいカニの殻でしたね~~~


>RSさん

まっこて~~。
美味かったです。^^
・・・が、足りんかったです。i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


