だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 何か・・・・変? だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 何か・・・・変?

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


何か・・・・変?

「桜三月散歩道」  ・・・とは、井上陽水の曲です。

知ってる人は知っている・・・。

春風が心の中に吹き込んで、爽やかな・・・でももの悲しいような・・・そんな心象風景を与えてくれます。


そんな三月に

20100113075416.jpg

どか雪!

寒暖の差、激しすぎです。

皆さんくれぐれもご自愛下さい。^^







先週の土曜日です・・・。


仕事中何となく空を見上げました。

???うん・・・


20100327145235.jpg


雲が真っ二つに割れていました。・・・延々と。

・・・何も無い事を祈りましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

タグ : 変な雲 どか雪

<< L&Aカンパニー | ホーム | 桜島 >>


コメント

お世話になります、緑のgooスタッフ石澤と申します。

日頃より「緑のgoo」をご利用いただき、まことにありがとうございます。
ブログパーツを貼っていただいてるのを拝見し、コメントさせていただきました。

感謝の気持ちを込めてグリーティングカードを用意しましたので、
ぜひご覧いただければ幸いです。
http://clover.green.goo.ne.jp/track/kg839amuY2JJu6Hi2rOV

また、先日新たなブログパーツをリリースしました。

時計機能がついたかわいいパーツですので、
もしご興味いただけましたら、こちらもご利用いただければ幸いです^^


引き続き「緑のgoo」をよろしくお願いいたします。

どうも^^

コメントありがとう御座います。
ちょこっとばかし、温暖化防止に何かきっかけ作りが出来ないかと思っておりました。
そんな時ブログパーツを発見し、貼っただけです。。。
感謝頂き、光栄です!

管理人より

先日は、MALTでの前夜祭にてご挨拶をさせて頂きまして、ありがとうございました。
MALTのオーナーH様のブログを拝見していたら、コメント欄に私どもの事を書いていてくださり、
驚きと感激のあまり、こちらよりコメントさせて頂きました^^
ご縁を頂戴しましたこと、心より感謝申し上げます。
また、お目にかかれますことを楽しみにしております。

SSP濱田様

コメント有難うございまっす!

こちらこそ有難うございました!!^^


PCは会社にしかないので最近中々時間がとれず、更新が滞っておりますv-408

またお目にかかりましょう!i-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


