だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 今日の風太くん だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 今日の風太くん

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



今日の風太くん

本日ご出勤時の「風太くん」

20101030-pcmae

今日は洋服を買ってもらいました。^^

20101030124704

ご満悦で眠気が・・・。

20101030130109

20101030130232

足をテーブルから“ぷらん”と下げてるスタイルがお気に入り!

20101030130444

写真を撮ろうと頑張るが・・・・

20101030130516

なかなか上手く撮れまっせん

20101030171118

とうとう起きて『はい。ポーズ』



しばらく・・・しばらく・・・


仕事中、PC前で熟睡


20101030182542

でわ!またねー!^^

fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : 愛犬 わんこ

<< 風太 あれこれ | ホーム | 夕日を追いかけて♪ >>


コメント

わ~~いいなぁ、お洋服を買ってもらって。
寒がりですもんね。
い~ぬはコタツでまるくなる ← そりゃ猫じゃ~~~
皆さんにかわいがられてうらやましいお犬ちゃんですね。
毛もフサフサして・・・・うらやましいばかりです。

>RSさん

おはようございます。
本当にこの子は可愛いですよ^^。
性格は甘えん坊のちょい“ビビリ”で、人が来られるととっても喜びます。。。
縁あって我が家に来た訳で、大切に育てて行こうと思ってます。v-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


