だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 風太くん 目を負傷ス。。。 だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 風太くん 目を負傷ス。。。

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



風太くん 目を負傷ス。。。

11月12日 土曜日の風太君。


いつもの様に、いつものスタイルで、お・く・つ・ろ・ぎ

20101112-body

20101112-asi

20101112-all


退屈そうなので、次の日の日曜日に公園を走らせようと思っていた。





次の日予定通り、公園へ連れて行くと、大喜びで走り回る風太君!^^


しばらくすると・・・・


動きが変わった。



必至に前足で左目あたりを擦っている・・・。


・・・うん?



近づいて見ると、左目が赤くうるうるしている。。。


(画像) → → → → → カワイソ過ぎてありません





「あーーー!何か入ったバイ!



元気はあったので、そのまま家へ帰って様子を見るが、左目がだんだん開かなくなり、少し腫れて来た様な。。。


(画像) → → → → → カワイソ過ぎてありません



心配で知り合いの動物病院へ電話するもスルー。。。出ない  こんな時に限って


しょうがないので次の朝、昔お世話になった病院へ行って診てもらった。



点眼麻酔をして・・・


左目を開くと・・・・上奥の方に・・・



・・・5ミリ程の雑草の種が。。。





数分後、無事摘出してもらい、薬を貰って帰ったのでした。。。



それから一日3回、


20101116mekusuri01

これをして・・・

20101116mekusuri02

15分後に これを注します。



そしたら なんという事でしょう


みるみる元気になって~、まだ2日目にも拘らず・・・。


いつもの風太くんに戻って参りましたー

20101116-01

20101116-02

20101116-03

あーーーよかったよかった! (チャンチャンって~話。。。)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : 愛犬 動物病院

<< 泣けます。。。 | ホーム | 新しい 社(犬)員さん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


