だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 24日目ですなぁ~♪ だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 24日目ですなぁ~♪

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



24日目ですなぁ~♪

 梅雨が明けたと思いや 

   台風一過


  朝晩は 寒い位に 涼しいのですが、


   昼間は 急に暑さが舞い戻ってきましたね~・・・




 なので

 寒冷紗 を立ててみました。


最初の工事で 余っていた鉄パイプを利用して
P1010634

実家にあった寒冷紗を装着!
P1010633

少しは 効果がある事でしょう~。



きくらげ君は
P1010628

こんな感じで育っておりますが
P1010627

ちょいと他の方のと比べ いびつな出方をされております。。。

P1010629


心配な事も あります・・・。
一番隊の中に、未だ羽を広げてこない隊員もいるのです。。。
P1010630



心配してても どうにもなりません!

朝の管理を済ませ、お世話になってる友人に おすそ分けを持っていきました。^^

P1010632

美味しく召し上がれ~♪


テーマ : 今日この頃 - ジャンル : 日記

タグ : 人吉 きくらげ 寒冷紗

<< 打合せ~? | ホーム | またまた 散水装置を取り付けました(^^; >>


コメント

豪快な寒冷紗の掛け方ですねぇ~~
これならば暑さも大丈夫だぁ==

きくらげのおすそ分けなら頂戴したのに(笑)

でしょう~~~。・・・か?(^^)
RSさんの太鼓判があれば大丈夫でしょう!

今日も 今出荷して来たところです。

まだまだ暑い日が続きます。

寒冷紗はきっと大活躍でしょう。

水撒き装置の使い心地はいかがでしょうか?

今度見学させて下さい!

いつでもOKですよー!
連絡下さい。

寒冷紗のおかげかどうか。。。
ここんとこ ファンがフル稼働しなくなりました。

入り口につけたミスト装置で水を出し、業務用扇風機でその辺に風を送っているだけで以前ほど温度が上がりません。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


