だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 打合せ~? だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 打合せ~?

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


打合せ~?

きくらげの栽培が始まって 約1ヶ月が経とうとしています・・・。



出荷の時に、各班で担当を決め、「立会い」をしなければならなくなったのです。。。 (ブスッ)←私ではありません。。。 


・・・という訳で~

RxAAJ


 
先日我が班では「打合せ」と称した「飲み会が有ったので御座います。^^



 我が班(1班)は 5人で構成されており

 社長(ホントの社長です。又はてっチン) → 班長を初めに・・・

 棟梁(建築塗装業)、先生(元教師)、ボクサー(元ボクサーで今ラフティングの経営者)、そして私(私だけあだ名がありまっせん)で構成されております。


vTNIn

Yb3tv

画像編集が出来るサイトを見つけましたよ~。ココです。)

  この日、ボクサーだけは ラフティングのお客さんがあって、参加できませんでした。

  ・・・ので、次回ご紹介しますね~。^^



みな、それぞれの雰囲気を出してらっしゃるでしょ! 「職業」の匂いって言うか。。。不思議ですね、人間って。


 この日は お決まりの「バーベQ」。

C1bK6

 
 酒飲み達の「打合せ」は 何処へやら~~~。

 

 話は30秒で終了し、飲み会は延々と続くのでした。






肝心の きくらげ ですが・・・

勉強の為 他の生産者宅をお伺いして びっくり!

よ~く育っておいででしたよ。
P1010639

P1010642

我が家も頑張らねば!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : きくらげ 人吉 画像編集 飲み会

<< 涙の「芽かぎ」・・・ | ホーム | 24日目ですなぁ~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


