だんだんな -田舎暮らしと車と商売- もったいないハウス だんだんな -田舎暮らしと車と商売- もったいないハウス

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



もったいないハウス

P1010716


いきな~り 画像から入りましたが・・・

立派な ハウス でしょ!


こんな いいロケーションに5棟あるんです。

P1010714

P1010715


ここは、友人が 「ベビーリーフ」を作る為、骨組みだけで放置されていた場所を
 
知り合いに借りた農場なのですが・・・


ベビーリーフの話を持ってきた元受会社が 何やら今後の展開に曖昧らしく・・・


 「そんな状況での仕事はせん!(しない)」

  ・・・と、男気君(友人)は 断ってしまい~


またまた 無耕作地となってしまったのでありますよ~!


  し・か・も

これだけの広さです。 ビニールの張替えに120万も使った との事!

P1010717

何か手助けできる事がないかと、無い智恵を絞っている今日この頃でありました。。。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : ハウス 農業 ベビーリーフ

<< 秋の気配を通り越し 冬の気配が・・・ | ホーム | きくらげ君 -9番隊と10番隊- >>


コメント

地元ですか?

こんなに広々した場所があったとはv-12

それにしても勿体無いですねぇ。

うちのハウスは、もう菌床の処分始めています。

もう終わりが見えてきました。



ただのすけさん へ

はい。地元ですよ。

今、困っている「エ○ウェイ」へ乾燥施設として貸しています。^^

困った時はお互い様!
敵も戦友だと思っています。


それにしても朝晩の寒さが尋常じゃないですね~。

うちの子供達(きくらげ)も育ちに限界が見えてきましたが、最終処分は来週から一週間づつ始めたいと考えています。

「もう終わり」ではなく、これから如何に出荷量を増やせるかを考えて頑張りましょうよ!^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


