だんだんな -田舎暮らしと車と商売- キャンプ~♪=過去記事ですが= だんだんな -田舎暮らしと車と商売- キャンプ~♪=過去記事ですが=

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


キャンプ~♪=過去記事ですが=

先月末の土日を利用して (随分遅いアップやねぇ~

 鹿児島は 指宿キャンプ場へ行ってきましたよ~。


『きくらげ手伝い隊の慰安旅行です』(ウソです^^)


P1010761

もちろん!風くんもご一緒♪


途中 「道の駅」に二箇所ほど立ち寄って 地元の食材を購入!

・・・と思ったのですが、意外や意外 なんもないー


結局 キャンプ場近くのスーパーで食材を買い 「休暇村指宿のオートキャンプ場」へと向かったのであります。

P1010764

「風君 着いたよ~。ほら走ろうか!!」


 
っと、ちょっと遊んで PM3:00頃かな?早速テントを組み立てました。






何せ7人の大所帯です!

夕暮れ(宴会)までには 何が何でも間に合わせないといけません!






そして1時間・・・。

見事!3つの宿泊用テントと 居間?が出来上がりました!!!

P1010766
これは、ワンタッチで簡単にセッティングできる品物です! 妹達夫婦用~。

P1010767
これは、初めてでチョイと手間取るかと思いきや意外と簡単にくみ上げられました。
これももう一人の妹専用。

P1010769
そして、皆でくつろぐ「居間」です。
2回目だった為割と早くできたのでした

P1010770
そして、我々の寝室

風君も もう解っています。^^
P1010771
「ここで、寝るとでしゅね!」 って感じ


という事で、ゆとりが出来たので、風君と奥様はお散歩に・・・

P1010773


我々 男衆と子供たちは 「すな風呂」へ

   出かけたのであります。^^


車で3分ほどの所に そのすな風呂は有りました。


「では!どうぞ!」

H2NRE

 すな風呂は体の芯から温まりますね~。。。
 
 久々(2回目)の経験でした。

 
 その後、備え付けの温泉へ入ってイザ!飲み会!




時は流れ ~~~

           

飲み会は進み ~~~        

             
 

「おとタン もう寝るでしゅよ!」

P1010807

  という目に誘われて この日は就寝。



 朝を迎えたのであります。

P1010813

・・・つづく・・・
スポンサーサイト

テーマ : 旅行記 - ジャンル : 日記

タグ : キャンプ 指宿 鹿児島 すな風呂

<< キャンプ~♪=2日目= | ホーム | 新米♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


