だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 成仏経済学っていう本の紹介です。 だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 成仏経済学っていう本の紹介です。

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



成仏経済学っていう本の紹介です。

我が家の経済力を知ってますか?

転ばぬ先の未来家計簿ってサブタイトルで有るように、

ある日突然!死神から「余命3ヶ月」との宣告を受けた主人公のお父さん。そこから物語が始まるのですが・・・。

joubutu1


jobutu2


物語の中で、
生命保険の事、死亡時の退職金の事、子供に掛かる経費や住宅ローンの事、遺族年金から相続税、葬儀代や遺言の事に至るまで、色んな事案が出てきます。

もし! 自分が余命宣告されたら・・・。

家族はどうなるか?!って事とをデジャブーさせて読んでみたら、面白いし、為になる事必死ですよ!

著者は私の友人の従兄弟さんで、

岡崎昴裕(おかざきたかひろ)さん。熊本県出身。
㈱スパイス社から発刊されてます!



お父さんの成仏経済学の詳細を見る



テーマ : 紹介したい本 - ジャンル : 本・雑誌

タグ : じょうぶつ ほん 経済学 未来 家計簿

<< 斉藤一人さんの話 | ホーム | ど根性○○?!その後 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


