だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 一円玉・・・。 だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 一円玉・・・。

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


一円玉・・・。

昨日、話をしたんです・・・。

話の中で、道端に踏み潰された一円を発見した人が、お金感謝して拾ったあげたら、なんか、良い事がおこった・・・んだっけ?!

なんか、大金が転がり込んだって話だったっけ・・・?
そんなんでした。

何気なく、「そ~なんだ~!」って思って過ごしておりました。
・・・でも確かに一円足りなくても物が買えないのは事実なんで、小銭は大切にしてるんですが・・・。

そんな、今日。
これも偶然といえば偶然なんですが・・・・!


あっ!

ichien


足元に・・・・・落ちていました。

なんでもない話で、す・み・ま・せ・ん・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 一円 お金 ひらった 運がいい

<< 花火大会の模様です。 | ホーム | 斉藤一人さんの話 >>


コメント

確かに1円足りないだけで物が買えません。しかし、先日タバコを切らして引出しの中を日引っ掻き回して集めた1円玉は、自販機では使えませんでした。両替が必要です(+_+)

若旦那さん、こんにちは。

お金の話だけにとどまらず、もっと大きな視点で物事を見る目を持って欲しいと・・・。

一円玉の話を乗っけて見ました。v-294
「小事を成さぬ者大事成就せず」

また、語り合いたいですねi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


