だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 「東京タワー」という本 だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 「東京タワー」という本

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


「東京タワー」という本

ポチッと宜しくです。
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

サブタイトル「オカンとボクと、時々、オトン」というの紹介ですが、



東京タワーの詳細を見る


友人から、「これおもしか(面白い)ケン、読んで見てん!」って(よくよく勧められてから読む私ですが・・・)言われて頂いたなのですが、お盆休みから、暇なときに読んでいるのです。

話の序盤は「な~んこれ!おい達(俺達)が、子供ん時と同じやら~!」って思いながら読み進めておりますが、当!同じなんです!!!
 小学校の風景や、家庭での事、そして、当時のテレビ番組や“ヤンボーマーボー天気予報”の時間やら、・・・まさに、数十年前に体中で感じ、体験したあの時代が、あの頃の匂いを伴って甦って来るんです。

昭和40年代の子供時代の事・・・。

続く・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 今読んでいる本 - ジャンル : 本・雑誌

タグ : 東京 リリー・フランキー フジテレビ 懐かしい

<< 「東京タワー」という本 2 | ホーム | その後のクロスケ >>


コメント

おおお

私もリリーフランキーさんの「東京タワー」読みました。
一つ一つを大切にしなきゃいけないなって思ったし。。。。感動しました。


hiroeさん、コメントありがとう御座います。

履歴からHPも拝見しました!
音楽、されてるのかな?! マイ友人も東京でドラマーやってますが・・・。

あせらず自然体で頑張って下さい!!

また、ご縁が有れば宜しくです。
ご来場ありがとう。感謝です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


