だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 球磨ロック’06 人吉クラフトパーク だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 球磨ロック’06 人吉クラフトパーク

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



球磨ロック’06 人吉クラフトパーク

 みなさん、「アラ、なん残暑?」なんていってる場合じゃないですよ!まだまだアツくなれますよ!唄って。踊って、やる事はまだまだたくさん残ってる!・・・・・(省略)
・・・夏恒例となった球磨ロック、今年も豪華出演陣、おいしい軽食屋台も、焼酎試飲コーナーも健在です!


球磨ロック2006-球磨唯一の野外音楽ライブフェスティバル-〈チラシより抜粋〉

9.15kumarock


9月17日(SUN)【 雨天決行 】

人吉クラフトパーク石野公園 にて

15:00 OPEN  フリーライブスタート
17:00から 入場券(前売り2000円 当日2500円)


 私の友人がパンフレット持って来て、是非来てくれって言うんですが、丁度その日は都合がつかなくて・・・。(残念

・・・と、言う事で紹介しておきます。

・・・・・・・ただただ、心配なのは“台風”ですが・・・。

ポチッと宜しくです。
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

かゆい所に、手が届く!サーチディック.com


テーマ : 熊本のこと - ジャンル : 地域情報

タグ : 人吉 クラフトパーク 音楽 ロック

<< 無題 | ホーム | こんなに大きくなりました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


