だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 今日の「愛犬プルー」です! だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 今日の「愛犬プルー」です!

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



今日の「愛犬プルー」です!

 最近、我が社の「クロスケ」ばっかり取り上げられて、

我が家の「プルー」が可愛そうです!

・・・私が悪い!


と言う事で、

puru9.28.02


久々に登場です!


ここ、1ヶ月くらいの間、

あんまり大きな苦境(気絶・失禁・苦しい雄叫び)に立つことが無かったのですが

相変わらず、調子悪い日は、日に2~3度倒れます・・・。

苦しそうな時や

倒れた後、しばらく立てない事もしばしばです・・・。


今日の2枚は、割と調子いい時の写真です。

少し「ボ~・・・」っとしてるのは

眠いからですよ。


puru9.28.01


少しでも健康に!

少しでも長く生きて欲しい!!!
だから最近、

1)心臓の薬
2)利尿剤
3)時々咳止め

の他に、

1缶400円位する栄養満点の缶詰あげてます。


がんばれー!!


ポチッと宜しくです。
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

タグ : マルチーズ 愛犬

<< 「賢者たちのメッセージ」と、いう本 | ホーム | 豊臣秀吉 天下を獲る! 再放送について思う >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


