だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 「賢者たちのメッセージ」と、いう本 だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 「賢者たちのメッセージ」と、いう本

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



「賢者たちのメッセージ」と、いう本

突然ですが!!!

例の「ツキを呼ぶ魔法の法則」っていうを紹介してくれた友人が今日もまたやってきたんです。

そして、

「これ!また、出たっバ~イ!!」って、球磨弁で、

賢者たちのメッセージ
ってを紹介してくれました。




なになに?どれどれっ?て

書いてる方たちを見ました所・・・。


すっすごいメンバーじゃないですか!?!

早速、注文して見ようと思います。

(今回、くれなかったのです

ポチッと宜しくです。
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : 本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

タグ : 賢者 メッセージ

<< たぬき | ホーム | 今日の「愛犬プルー」です! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ツキを呼ぶ魔法の言葉・感想

「ツキを呼ぶ魔法の言葉」っていう本を以前頂きました。小鶴君、本当にありがとう御座います!今回、その感想を少しだけアップします。2時間ほどで読んでしまったのですが、・・・それだけ引き込まれる内容で


 BLOG TOP 


