だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 母・・・。 だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 母・・・。

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


母・・・。

・・・・・・・・・・・


昨日、久しぶりに逢った母は、


髪の毛が薄くなっていて・・・


何となく・・・


・・・苦労してるんだな~って


今さらながら思ったのでした・・・。



甘気楼っていう育毛剤を義理の父が使ってたのを思い出したので

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
に無いか探したんですが、ありません。


どうせならもっといいの無いかな~って探したら

こんな、記事見つけました

女性の薄毛は、育毛習慣と育毛剤で改善

薬用リリィジュセレアトライアルセット -WELL BEST-






良さそうなので、今から買ってやろうと思います。

励みになりますので、ポチッと宜しくです。
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking
目的別に優良サイトを紹介!サーチディック.com
スポンサーサイト

テーマ : 家族 - ジャンル : 日記

タグ : 母親 髪の毛 苦労

<< やってしまった「痛い鈑金塗装」! | ホーム | 映画のロケに、エキストラ参加^^しました。 >>


コメント

コメントありがとうございます♪

エキストラは私も2度ほど出ましたよ!10分のシーンに丸2日(>_<)
役者さんって大変ですね

satyan38さん、

ご来場、コメントありがとう御座います!
励みになります!!!

また、お邪魔しますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


